

もっふ!もっふ!M・O・F!

ここがゴールで・・・ここがスタート

mabinogi_2008_02_02_007.jpg


素敵な曲を演奏してみたかった…

mabinogi_2008_02_24_004.jpg


でも、なかなかうまくならなくて・・・

mabinogi_2008_02_29_008.jpg


ネイルさんにずっとつきっきりで教えてもらったあの日々

mabinogi_2008_02_29_006.jpg


必死に練習した甲斐あって、人にエネルギーを与えられる演奏ができるようになりました。
まだまだ与えられるエネルギーはちっぽけだけど。

mabinogi_2008_03_04_008.jpg


もっとたくさんエネルギーを与えられる演奏者になろうって

頑張って練習して…


ここまで頑張った・・・


mabinogi_2008_03_15_004.jpg




もうこれ以上は無理だけど!



というわけで前置きが長くなりましたが。演奏修練頑張ってあげてたら、
いるこがMOFの舞台にあげてくださいまして・・・

いること


いさりゅママンと



ちゅうりっぷ組のはりうっどさんと!!!




ちゅうりっぷ組のはりうっどさんと!!!!




大事なところは二度いいました。
一緒に舞台に立たせてもらいました。初舞台なのに…大舞台すぎる…。

mabinogi_2008_03_23_025.jpg


いやあ・・・




舞台楽し~~~!!!(0▽0)ノ




出演者のみが壇上に上がれる、あの最後の記念撮影にも参加できて…
とてつもなく幸せでございました。

ありがとうっ!いるこっ!!

mabinogi_2008_03_23_071.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

名前おいら小さくないか!!!www

はりうっどさんがのるさんにとって一番大事なんだねw
いるこさんどまどま?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プキーーッ!!(          *≧ω≦     ))○▽○;)

返信ごっつうおくれた

>いるこ
え?気のせいだよ?
舞台にあげてもらったいるこさんを小さく表示だなんて!!
ないないない(0▽0)

>みるちゃん
そうそう。はりさん大事!大事!
憧れのちゅうりっぷの人だしねっ!

>はりさん
でかっ!

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/pohy2cy""

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
