

初ペット

当初課金予定はまったくなかったのですが、やっぱり不便なので。

買っちゃいました!馬!初ペット!

かわいいかわいい「あいのひびき号」

あいのひびき号


ダチョウと迷いに迷った挙句、金銭的な問題で馬!
買っちゃえば愛着も沸いてくるもんで・・・。
移動が早い~!すてき~!

クルクレ探検隊をしたあとは
ギルメン以外のお友達とマナトンネルめぐりしたり
新しいギルメンとお馬さんでおいかけっこしたり
楽しかったです~。

なんか今日はめっちゃチャットした気がするなぁ。

来週は25歳になるので転生だ~!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

初転生!

土曜日マビ三昧。

そして日曜日!転生しちゃいました!

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

