

バリバリバリバリバリバリ!!

というわけでバリDに潜ってまいりました。

一応G2の内容でございます。

G2やったひとならわかってくれる。
G2の最初からあのヒドイ仕打ち。バリDソロ○周。

むかしむかしそのむかし
まだ私がアイリと仲良く旅をしていた頃…
鉱石掘ってみたいと向かったバンホール



バリD1部屋目で死にました



そんな思い出のああるダンジョン。
そしてもともとソロでDなんてほっとんどクリアしない私に(弱いから・・・)
ソロで複数週周れっていうのはいじめですよ!いじめ!

それを頑張った!私頑張った!

一週目:インプやゴブリンにぼっこぼこにされてもミミックでうさばらししてた・・・

mabinogi_2007_12_02_004.jpg


mabinogi_2007_12_02_010.jpg


二週目:ナオサポ使い切る直前だった・・・

mabinogi_2007_12_02_015.jpg


三週目:ssとり忘れるくらい必死だった・・・

四週目:しんだ時に間違ってダンジョン入口で復活したり、
回線落ちてダンジョン入口まで戻されたり、

mabinogi_2007_12_02_022.jpg


もうやめたいとおもったよう・・・

mabinogi_2007_12_02_025.jpg


五週目:でもめげずに頑張った私!心なしか顔も凄みを増してきました。

mabinogi_2007_12_02_028.jpg


こんな私



偉すぎる(自画自賛)




そして最終ラウンド!

mabinogi_2007_12_02_030.jpg


かわいいスケルトンを戯れる。
和むわ~

mabinogi_2007_12_02_031.jpg



…そしてG2の旅はまだまだ続く。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

二回目の訪問~

私もバリはくじけそうでしたねぇw
でも後半の方が泣きたくなるほど面倒なのでw
がんばってくださいw

G1すらほったらかしになってますよΣ(゜∇、゜*)
G1スキップして後悔して、再度チャレンジするために人間キャラ増やしたのに・・・意味無し。

>アルス様
二度目の訪問ありがとうございます~!
実は後半おわりました。昨日(笑
なきたくなるほどメンドウでしたねぇ・・・
リ○イアのヤロウ・・・

>りざす様
G1もG1で人集めて頑張らないといけないので
大変ですよね~
いざ進みだすまでは私も結構放置でした・・・
変身したいがために頑張ったのに
変身はG2後という衝撃(笑

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

