

初ペッカ!

初ペッカにいってまいりました~!


mabinogi_2007_12_30_010.jpg


シルファナさんにお願いして、よこさん主催の年末ペッカ祭


年末!一年の疲れをおばけにぶつけちゃえばいいじゃない2007


途中参加してきました!

最初にシルさんに誘われた時はもうすぐ夕飯だったのでお断りしたんですが・・・
帰ってきてSNSのよこさんの記事を見て
やっぱり行きたいペッカDということでよこさんにお願いしてもらいました!

斉川さんがよこさんとの中継ぎをしてくれて
お迎えの方とともにペッカD内へ!


mabinogi_2007_12_30_018.jpg



見知った顔の方。お初な方。いろいろいました。
なにせペッカ初なものですから。どうしたらいいかわからなかったんですけど、
斉川さんのこの一言に尽きるように

mabinogi_2007_12_30_031.jpg


いや~もう



敵を多数でゴリ押し



mabinogi_2007_12_30_043.jpg


力技以外のなにものでもない感じでした。

変身も

mabinogi_2007_12_30_024.jpg


mabinogi_2007_12_30_034.jpg


回復も

mabinogi_2007_12_30_044.jpg


なんか数がいるとほんとすごい・・・。

結局最終的には27人!!になったそうで。

mabinogi_2007_12_30_049.jpg


たくさん人がおられました。
で、ボスを倒して

みんなで最後集合写真をパチリ


パチ・・・・



あ・・・





あれ?(゜△゜;三;゜△゜)





ssがない!!!

というわけで、
続きはこちら

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

