

ワニさんと温泉

本物のパラディンになりましたよおおお!!

mabinogi_2007_12_27_005.jpg



ページを集めるところまでやってたんですが、
そのまま放置してた真パラクエ。
ようやっと重い腰をあげてDにいってきました。

そのあとはシルさんにお誘いいただいてワニ狩り&シャカシャカツアーへ!
(連日のお誘いありがとうございました!)

なんと…


初イカダ!!!


mabinogi_2007_12_27_011.jpg


戦闘は役に立たないので操縦してました(笑
ワニいくのにイカダ使うなんて知らなかった…。

沼に着いたら逃げ惑うワニさんをがっつがっつ倒して

mabinogi_2007_12_27_019.jpg


そのあとはおふざけで

シルさんのサンダーバードの巣になってみたりしてたら

mabinogi_2007_12_27_025.jpg


シルさん他人のふりして逃亡…

mabinogi_2007_12_27_027.jpg


疲れた体を癒そうと…沼温泉に入る人たち

mabinogi_2007_12_27_036.jpg


そろそろ寝ようかと思って皆様とお別れしたあと、メイズ平原にいったら
黄金尻尾マングースがでた!のテロップをみて
ちょっと闘ってみようかななんて…探してたら




mabinogi_2007_12_27_040.jpg




先を越されました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

