スポンサーサイト


13日の夜お暇だったら

SNSのほうには書いたのですが、こっちにも書いておきます。

先日のみる茶さんの結婚式に触発されて?
私も結婚することになりました~!
みる茶さん結婚式の次の日に結婚しようってなりました!

img02.jpg


ブーケ争奪戦に負けたものの
新婦の花の冠つけさせてもらって幸せをもらってきたのかもしれないデス!
ありがとうみる茶さん!

img01.jpg


サーバー:マリー(4ch)
日時:1月13日(日)
時間:21時~(これで決定!)
場所:イメンマハ聖堂(ほんとはフィリアでやりたい!)

入場は自由です。
ギルマスがPvPするって張り切ってます(笑

特に二次会とかは考えてないです。

img.jpg


実はルエリの「聖戦と死神」の夜の上演時間と被ります。
そこがちょっと心残りですが・・・。
私は昼の回を見に行く予定です。
ちゅうりっぷ組の公演今から楽しみです!!
(ルエリの子に休憩スキル覚えさせなきゃ…)

しっかし…マビは結婚にもお金がかかるのね。
いやにリアルだわ。

旦那様は同じギルドの人です。
なにかと入ったときから面倒みてくれたお兄さんみたいな感じ。
まさか旦那様になってもらえるとは思わなかったなぁ。

というわけで日曜日。
お時間ありましたら是非!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぬぉっ!?
13日はリアルの用事があるのでいけないかもしれません(涙

ってことで、なるべく都合をつけるようにしますが、念のために先にひとこと。

末永くお幸せに!!

>斉川さん
ありがとうございます!
三連休ど真ん中ですものね~!
しょうがないです。
もしお時間都合ついたらぜひ~!

本当におめでと^^

本当におめでとうございます^^
末永く楽しく、これからもお幸せに。

でだ!!、Pvなんてしないからね^^;
式なので平和にしましょう♪
日曜日、楽しみにしてます^^

ありがとございます~

とりあえず喧嘩しないように頑張ります
まあ、喧嘩したところで・・・旦那の魔法一発で沈む嫁ですが。

あはは。Pvはギャグでかいてみたんですよ(笑
日曜日はよろしくお願いします~!
お待ちしております!

あ・・・招待状用意しなきゃ。

いけたらですが参加していいですかー?ww

>アルスさん
ぜひ!ぜひぜひ!
たのしみにまってます!

ぬお!?
公演のあとお話したときは、新婚ホヤホヤでしたか!
おめでとうです~♪

>勇吹
そうなんですよ~
二次会終ってふらりときたんですよ~
次はコンドルですねっ!楽しみ~!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

