

2007年最後の日

あけましておめでとうございました。

年末なにしてたかっていうと、

鐘ついてました。トリアナで。

ぽえってぃさん主催のイベント
除夜の鐘をみんなで鳴らそう!2007年 in トリアナ

に参加したのでありまっす!
そのあとのErinWindの旗揚げ公演をみにいくのもあったので
早めにINしてマハへ。

楽器も演奏スキルももってなかったので
とりあえず音だけ聞いて煩悩でも打ち消しとこうと思ったんですが…

ぽえってぃさんが楽器かしてくれた(ノ_<。)

ので!なんとメイン差し置いて初演奏!
除夜の鐘鳴らしてきました!

mabinogi_2007_12_31_005.jpg


そのあとはErinWindの旗揚げ公演!
さあ、座っていい席でみるぞ~!





…あれ?



休憩スキルがない!!!

覚えるの忘れてきちゃいました。えへへ…。

mabinogi_2007_12_31_168.jpg


というわけで突っ立ったまま観賞!

なんと!公演場外にポップコーン等の出店を出してあって
細部までこだわってる感がすごかったです。

演目は「白雪姫」

パナレーターのパナレーションと共にはじまった演目。

mabinogi_2007_12_31_014.jpg


面白おかしくツンツン姫…いや白雪姫が展開されていき
とっても楽しく観賞させていただきました!

mabinogi_2007_12_31_080.jpg


mabinogi_2007_12_31_098.jpg


mabinogi_2007_12_31_124.jpg


mabinogi_2007_12_31_142.jpg


mabinogi_2007_12_31_143.jpg



BGMが少なかったのがちょっと残念だったかな~。

また次回の公演を楽しみにしております。


これでログアウトしようと思っていたんですが、
公演場でみる茶さんに遭遇しまして、
次はルエリで鐘つきがあるということで
ルエリにINしてみました!

丁度時間が0時前だったので


大陸移動でダンバまでいけばよくね!?


とおもって大陸移動してみたら…

ダンバに一度もいってない場合には
大陸移動先がティルコだそうで。
知らなかった…。

というわけで

とりあえずMGでダンバまで移動してダッシュ!!!
なんとか鳴らし終わる前に到着しました!

mabinogi_2007_12_31_171.jpg


またぽえってぃさんから楽器をかりて
本日二度目の除夜の鐘!

mabinogi_2007_12_31_175.jpg


そのあとみる茶さんとちょろっとしゃべってたら

mabinogi_2007_12_31_190.jpg


遅れてやってきた演奏者ひとり。
ああ…惜しかった。

そのあともぽえってぃさんをおっかけたかったけれども
私はリアで除夜の鐘をつくためにおちました。

まあ、除夜の鐘こんだけたくさんついたのに
煩悩が払われナかったってどういうことなんでしょうね。

というわけで今年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

