

しかくまつり

みる茶@しかくまつり が


みる茶@しかしまつり


にみえて「なんのこっちゃ?」って思いました。

※都合により、使用しているSSにて多数の方の名前が表示されています。
 もし万が一ご都合の悪い方がいらっしゃったらご一報下さい。
先週も、今回も、来週も!
ルエリに居座っております。
音楽祭立て続けですね。


Curelessさん主催 ~冬の四角祭り~(ルエリ)

mabinogi_2008_01_20_011.jpg


にいってまいりました!

■e祭はスクエニ縛りの音楽会です。

魔法少女ぽえさんのドラゴンクエスト序章から演奏はスタート。

mabinogi_2008_01_20_022.jpg


重すぎて!?合奏参加者が落ちちゃうとか

■祭なのに何故かプロレス!蝶野敬愛者出演とか。

mabinogi_2008_01_20_031.jpg


あの素敵な公演をやりきったちゅうりっぷ組の方々がまたもや!!

mabinogi_2008_01_20_059.jpg


(自称)可愛いラビ登場とか!ほんとこのひとたちは芸が細かい。

mabinogi_2008_01_20_064.jpg


mabinogi_2008_01_20_084.jpg


mabinogi_2008_01_20_126.jpg


エストポリスをエリンに浸透させてらっしゃる方とか。

mabinogi_2008_01_20_141.jpg


合奏あわなすぎて変身しちゃうとか(笑

mabinogi_2008_01_20_142.jpg


あのなみさんsを従えて両手に花…ていうか花束!?な人とか。

mabinogi_2008_01_20_146.jpg


クラシックの女王様がゲーム音楽演奏とか

mabinogi_2008_01_20_156.jpg


用意した曲がスクエニじゃなくて演奏できない人とか(笑

mabinogi_2008_01_20_158.jpg


DJいさりーぬデビューとか!

mabinogi_2008_01_20_180.jpg


mabinogi_2008_01_20_187.jpg


mabinogi_2008_01_20_191.jpg


演奏会で楽譜代を募っちゃう人とか。

mabinogi_2008_01_20_195.jpg


mabinogi_2008_01_20_196.jpg


知ってる曲から知らない曲まで幅広く楽しませていただきました。
もちろん最後は主催者のCurelessさんの演奏なんです



合奏者1人スネてますけど…(イインデスカ?)

mabinogi_2008_01_20_203.jpg


演奏は曲当てクイズ形式になっていて
一番最初に正解した人に楽譜を進呈という!
…1問もわからなかったけどね。MMLかけないから楽譜プレゼント羨ましい。
(演奏スキルFですけど!!)

曜日効果はどこへやら…合奏がなかなか合わない感じで
大変そうでしたが、気づけば演奏会終了は0時!
2次会をみることなく退散しました。

さ~来週はコンドルだ~!
寝坊したアイツがきちんと参加してくれることを祈ってます。
そして中佐の出番が楽しみです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

