スポンサーサイト


初転生!

土曜日マビ三昧。

そして日曜日!転生しちゃいました! ■土曜日

台風だったのでひたすらに引きこもってマビ。
いやあ、いいね(笑

あいのひびき号とお散歩


がつがつおうまさん使って探検&クエこなし
クエ・・・というか治療をあげたいがために初めてのセンマイ平原。
(鍛冶できないから結局まだあがってないけど・・・)
センマイ平原わかったからハロウィンイベントも迷わなくてすむ!・・・はず。
バンホールで患者みつける。愚者のキャラだったらウケるのに。

患者w


探検はLv20!
ひたすらに沼でせっせと探し物。
チャットしながらがつがつやっててすごい楽しかったなぁ。
やっぱみんながINしてる時間ていい!

Lv20の制限をはずす探検クエで時間をひたすらに待ってると
朝焼けが綺麗だったのでss。

朝焼けが綺麗


そのあとはやる気をだしてG1をやってみた!
ギルドの人に手伝ってもらい、放置してたタルラークロケットをやって
入ってすぐ即死したバリDにもいった!

二度目のバリD


ナサさんに助けてもらったのでラクショ~。ちょ~ラクショ~。
鉱石ちょっと掘っておけばよかったかも・・・。
この時点で調子に乗っておうまさん使い果たしてたので
次のティルコまでナサさんに送迎してもらう。
なにからなにまでお世話になりっぱなしで本当に申し訳ない…。

バグがなおってキア初級通行証が手に入るようになったので
ウキウキで入ってみるも、キア下級通行証は出ず…。
通常でしかでないっぽい。でも通常未だにうまく出来ず。
下級通行証を手に入れると誓って就寝。


■日曜日
キアにいくもことごとくでない通行証…
ていうか通常はまだ私にはむつかしい!(下手なだけ・・・)

ギルマスたちがキア↑にいくというのでお願いして見学することにw
その前に転生してキア↑見学に行ったら

働いてないのにw


れヴぇるが笑えるほどあがるw
結局19まであがりました!
それによってAPが足りなくてあげられなかった
アタックとクリティカルはAランク!やほ~!

転生すごい!

夜にティルコに戻ってきたら、クエがとんでくるとんでくるw
クエをこなしながら
とりあえず10歳熊シリーズがほしかったので、タイトルげっつ!

最高級革と高級革と指定染色アンプルの使い道をどうするか思案中。
革は使わないから売ってしまいたい・・・と思いつつ。

就寝。

ハロウィンイベント楽しみだなぁ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

