スポンサーサイト


一人三匹三箱

バリ上いってきました!8(人?匹?箱?)で!

mabinogi_2008_02_25_062.jpg

なんで一人がこの集合写真にいないかというと、箱の中に入ってるから(笑

よしさんがバリ上無制限を出してくれたので、
みんなを誘ってバリ上いってきました!!

ええ、見てわかるとおり





ペットで!

mabinogi_2008_02_25_040.jpg






最初、みんなを誘う時には「バリ上あるよ~」とだけ誘って
きた時点でペットでいくよっていう。これぞ


mabinogi_2008_02_25_035.jpg


いやあ、もう道中カオスで楽しかった~!!
もうみんな死ぬ死ぬ!ひたすらよしさんが援護してくれてました!

いやあ、楽しかったです!またやりたいっ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

バリ上~ただでさえ自爆とか毒とかカオスなのに、ペットで行くなんて素敵すぎて考えただけで変な汁でそうだwww

人間よしさん一人だけって(ノ∀`)

バリバリ詐欺すぎたね!
うまい!

ネコのミルに嫉妬した箱でした!w

>せすかにゃん
もうねカオスすぎてねどうしようもなかったよ(笑
よしさんポケモン気分とかいってたけど
あれじゃ保護者だ・・・

>いるこ
春の人のあのステキ発言はもう必死でssとってた(笑
ミルいいよね。ミル!
私もあれはちょっと羨ましいと思った!
ねこ転生させて・・・ミミックにすると

ミミックもミルするのか!?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

