

ママンの手作り・・・

ママンが私のために作ってくれた服・・・


mabinogi_2008_03_10_028.jpg

このまえ実装された帽子をみにいったときに、いろいろ着せ替えして遊んでたところ

mabinogi_2008_03_06_005.jpg


こ~んなんになったりとか

mabinogi_2008_03_06_011.jpg


こ~んなんになったりとか

とりあえず



帽子が似合わない!!


そのあともいさりゅママンとかいるこから洋服をかりていろいろ試してたところ




踊り子服がとても似合うぞ!私!!




さすが褐色肌。肌を露出してなんぼです。
そしたらいさりゅママンが一肌脱いで踊り子服を縫ってくれることになりやした!

で、できたのが


保護1 上:ピンク 下:白
保護2 上:茶色  下:黄色

の二着。迷った挙句選んだのは・・・


保護2

mabinogi_2008_03_10_018.jpg


裸足だともうね・・・インド人のようだ。



是非人間女子にもターバンの実装を!


☆おまけ☆

一発熊タイトルげっつ!次はゴーレムだあああ!!

mabinogi_2008_03_06_013.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ホント、まったくもってターバンの実装はして欲しいよねぇ。
そもそもチョコまんが実装されてるにもかかわらず、ターバンがまだとはおかしいよ!(ぇ

まて!まてまて!!

ちょこまん実装されてないから!!
よくみろ!自前だ!自前!!

(/ω\)

でも、ターバンじゃなくて、あえてその帽子ってのもうけるww

それにしても、白目のコントラストに嫉妬

>よしさん
目つぶってるときゅうろ口につっこみますよ?(笑

>いるこ
そりゃ褐色肌に白目は映えますよね~。もう最高です。
でも白肌と白目の一体感もまた…。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

