

第1回 おやつの集い in タルラーク

おやったを慰め・・・じゃなかった。
おやったの集いが開催されちゃうもんね~!

imgCAOJKWYA.jpg

ぽえさんがたてたこの企画!
あのおやつの時間の管理人


おやつさんのためだけに開かれる


素敵な会でございます。
主役のおやつさん自身がポスターかいてます!
おやつさんとこにくとすごいバージョンがみられますよ!

詳細はこちら↓

題名:第1回 おやつの集い in タルラーク
日時:3月14日(金) 21:00~
場所:タルラーク 8ch ダンバートンMGから北の一番近いりんごの木
内容:木の実50個採集競争
  :木の実シェアリング大会(おやつ差し入れ歓迎)
条件:イベントを知った人全員が参加可能です。
  :持ち寄る食べ物に制限はありません。
  :おやつだとなお良いです。
注意:ブロガーの集いにこれなかったおやつさんを
  :慰める会ではありません。(たぶん)

☆厳重注意☆
このイベント、一般大衆向けになるとは到底思えないので、
当日はカオスが予想されます。


覚悟の上でご参加ください。


そりゃおやったの会が普通に終わるわけがないんだよね(笑
鼻眼鏡つけてかなきゃ~☆

imgCAFE9GSO.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

