

おやったの集い inタルラーク

おやったと戯れてきました

mabinogi_2008_03_14_018.jpg

ステキでカオスなおやったの集いにいってきました~!!


まずはチームにわかれて木の実採集競争!!

mabinogi_2008_03_14_030.jpg


私はみる茶さんのみどりチームにお邪魔しました。

ほかには

おやったチーム
ねむこパンダチーム
リザ嬢人妻チーム
おこんぶパナチーム

も捨てがたかった…。

さあ!いちについてよ~い・・・


mabinogi_2008_03_14_036.jpg




!!!!!



mabinogi_2008_03_14_038.jpg


…ぽえさんの素敵なギャグが冴えます。
どんどん焼きとか懐かしい。

結果、我らみどりチームが優勝!!
ぽえさん(ていうかぽえさんの召喚獣)から賞品をもらったんですが・・・


mabinogi_2008_03_14_050.jpg



肉(笑
召喚獣たちにとっては大事な食糧だもんね。

そのあとは拾った木の実や手作りおやつでぽえってぃのお茶会です。

最初はおいしかったんですが・・・

どんどん・・・

mabinogi_2008_03_14_062.jpg


どんどん・・・

mabinogi_2008_03_14_071.jpg




が…画面見えなくなっちゃったよ…。

もう食べれるだけ食べたんですが、お茶の効能か!?全然体型変わらなかった…。


おなかいっぱいでマッタリしてると…クマ乱入!!
すごい迫力(笑

mabinogi_2008_03_14_095.jpg


熊さんも退散したところでお開き~。
1時間はやっぱりあっという間でした。皆様お疲れ様でした!

mabinogi_2008_03_14_141.jpg



<こっから二次会>


二次会も余った食材を食べつくそうとお茶会第二回。
もくもくとキャンプファイアーの前でシェアリングする組と。
おやったの宣言通り



おやったと添い寝する人多数




mabinogi_2008_03_14_170.jpg


かるくシルさんが寝てる人踏みつけてるし!!Sだなぁ…。

mabinogi_2008_03_14_177.jpg


晴れてる間はぽかぽかしててとっても気持ちいい野外添い寝



が…しかし…



mabinogi_2008_03_14_179.jpg


皆様風邪ひかないようにね。


<オマケ>
リンゴ畑で歌うぽえさん。…食べ物は大事にしましょう。

mabinogi_2008_03_14_044.jpg


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
