スポンサーサイト


メインストリームが進まない・・・

土曜日・・・あろんと無謀のキア下級。
平日3日間・・・成長すれど・・・メインストリーム進まず。

おかねたくさ~ん!


■土曜日

あろんに手伝ってもらってキア下級へ!

ギルマスにペットのAIの使い方を教えてもらうも・・・

AI


途中で死んじゃうくらい弱い私。

死んだ・・・


当然ながらゴーレムを倒せるわけもなく・・・。

というわけで気を取り直して

ボランティアにいそしみ祝福POTを稼ぎ

ボランティアまち


下級エンチャのためにモフモフして

もふもふちゅう


再度キア挑戦!!!

閉じ込められるし。敵でてこないし。しょんぼりでしたが、
なななななんと!一人でキア通常ボス部屋までいきました!!

やだ~!私成長してる~!きゃほ~!
(ウソです。エンチャと武器変えたおかげです。)

が、記念ssなし。必死だった・・・。

当然結果は。


撃沈。


■月曜日

スヴァさんに青と藍の綿あめいただいたので、
もしかするともしかするので!センマイ平原へ!

mabinogi_2007_11_05_002.jpg


そしたらホタル族発見!(笑)
私も仲間に入るためだけにワンドがほしい・・・。

ホタル族


もふもふして、ラビットフットを手に入れてみるも微妙だったので捨てる・・・。
くそう猫のほうがカワイイぞ!!!

■火曜日

ギルマスが険しい帽子くれた~!なんとおやさしい・・・。
大事に使います。

もふもふしてまたもや紫一個げっと!あと一個でウィッチローブだ~!
そのあとはボランティア×2したあとキアへ。
したら、あろんもちょうどいくところだというから後ろにくっついてった!
キア通常なら私もこの前無事にボスまでなら・・・



思っていたのに・・・


撃沈(×5) + 包帯もってなくて治してもらう始末・・・

しにまくり~


あろんに迷惑かけっぱなし。

最後はあろんにゴーレムをお任せしてゴール!
特にエンチャのいいものは手に入りませんでした(泣)

ふぃにっしゅ~

たからばこ~


ギルマスにもG1がんばれ~っていわれたので
今度こそ。今週末こそ。ゴーレム倒す~!!!

・・・サブマスにマナPOTたくさんつくってもらってね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

