スポンサーサイト


ファイナルヒット!

週末はギルドの方に迷惑かけっぱなしでした・・・

ギルドの皆様に感謝感謝です。

そして来週もよろしくお願いいたします(笑)


■金曜日

ウィッチローブをゲットすべく。最後の紫を求めてもふもふ。

ラストもふもふ~


そして念願のウィッチローブゲットです!
しかも持ってる指定染色でピンクに染めるはずが。もらったのがピンク!!
エセ魔道士の出来上がり~

ウィッチローブ!


■土曜日

G1に戻る前に溜まってたクエをこなしてたらもらえたなんちゃらスーツ。
着てみたけど・・・似合わない。

にあわない・・・


・・・気を取り直して。

フィアードでせっせと下級を探すも出ず・・・

下級探して三千里


挫折して、初級でちっちゃいゴーレムをいじめてみたり
(焚き火してるのでss取れるくらいヨユ~)

ゴレゴレ


ギルドの皆様にウィッチローブをみせびらかしつつ。
ギルマスにミル反撃教えてもらいつつ。
まったり会話してたらなんと2時・・・。お・・・オヤスミナサイ。

■日曜日

そして再度フィアードに戻るもなかなか下級通行証は出ない・・・。
ほかのギルドのメンバーも手伝ってくれるが・・・一向に出ず(泣)

そこに救世主ギルマス登場!!

ギルマスがちゃちゃっと下級通行証をゲットしてくれて
(われら三人で探しても出てこなかったのに・・・さすがです)
ファイナルヒットクエに必要なものを集めてくれて
ご好意に甘えてファイナルヒットクエへ!

ファイナルヒットクエげっと~


ただただついていくだけでしたけどね~

ラクチン

みんなに守ってもらってます!


まったりちゅう


最後のボスは一匹だけ記念に倒させてもらって(笑)

記念に一匹倒し中


結構ラグがひどくって
最後はお約束でボスと追いかけっこしてたギルマスが死に・・・(笑)

ギルマス死んだ(笑)


記念にファイナルヒットを打って解散!

ふぁいなるひっと炸裂!


もう何度「次こそゴレ!」といって戦っているんだろうか・・・。
来週こそは・・・来週こそは・・・ゴレ倒してG1を進めたい。
ファイナルヒットも手に入れたし。次こそいけるはず!
(包帯と回復ポーションタップリもってこ・・・)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

