

ゴーレム討伐成功!

やっと・・・やっとゴーレム倒しました!!

究極の料理に感動~!


■土曜日

光るクモD見学にいきました。


サブマスにまもってもらおうとおもったら・・・このあと拒絶される・・・(泣

mabinogi_2007_11_17_006.jpg


そして当然死ぬ。

mabinogi_2007_11_17_007.jpg


そのあとあろんにキア下級につれてってもらい
無事にキア下級の通行証GET!


対ゴーレム戦に挑むべく・・・


mabinogi_2007_11_17_015.jpg


初料理(バレスファイア)
究極つくってナオにも会えました☆

ドーピング剤が完了したところでナサさんに手伝ってもらってキア下級へ!

で、

mabinogi_2007_11_17_020.jpg


調子に乗って死ぬ。

ボスの前でお別れした後も、ナサさんに遠隔で助けてもらいつつ・・・
ドーピングとファイナルヒットと無謀なアタック攻撃で
なんとか

mabinogi_2007_11_17_020.jpg


ゴーレム退治!(デッドリーですが・・・)

そのあとはタルラークのDイベントをこなし(演奏してみたかったのでしてみた!)

mabinogi_2007_11_17_031.jpg


念願の~!初数値ランクげっと!

mabinogi_2007_11_17_037.jpg


■日曜日

引き続きG1をもりもり進める。

マウラスのチェーンキャスティングに感動したり

mabinogi_2007_11_18_009.jpg


サブマスに手伝ってもらってキア攻略したり。(ゴレはサブマスにまかせた!)

mabinogi_2007_11_18_014.jpg


最後はマッタリナサさんにお説教されて!?終了~。

mabinogi_2007_11_18_018.jpg


■月曜日

夜にちょろっと入ったら。ギルマスがフィアードD攻略を手伝ってくれるというので
あろんとナサさんと4人でフィアードDへ!

無事に保存の粉ゲットしました~!やほ~!

そして帰りは馬の連結で(4頭)大移動(笑
これちょっと楽しかった。迫力あるし!

mabinogi_2007_11_19_023.jpg


■火曜日

新しい家族ができました!ラブラドールのGLAMMBONですっ!
こいつがいれば当分インベに困らない(笑

mabinogi_2007_11_20_001.jpg


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは

お友達が沢山いると、マビをやる楽しさも、数倍増えるんでしょうね~

私はまだお友達がいないので、全然メインストリームが進みません(苦笑)

でも、まったりのびのびやっていこうと思ってます。

数字ランクゲット、おめでとうございます♪

ありがとうございます~!

私も友達全然いないので
ギルドの人拉致って頑張ってます(笑)
やっぱり1人よりたくさんいたほうが楽しいですよ~!
すももさんと同じサーバーだったらよかったのになぁ(ノ_<。)
マリーサーバーにきた際には是非一緒に遊びましょう!

数字ランクもっと増やせるように頑張ります!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

