

G1終了!

G1終了でっす!

mabinogi_2007_11_23_002.jpg


(G1の内容ネタバレ含みます。まあ、大してないけど・・・)

週末。やっとの思いでG1終了!

雨の中スマッシュをあげようと吠えていたら

mabinogi_2007_11_23_006.jpg


ナサさんからお呼びがかかり、素直に召喚に応じてみると・・・


なななななんと!


mabinogi_2007_11_23_009.jpg



リアル誕生日を祝ってくれました!!

そして、いただいたプレゼントは・・・


どん!


mabinogi_2007_11_23_012.jpg


洋服一式!!!!!
白とピンクで統一されてる~!もちろん祝福もしてある!
しかもぜ~んぶフォックスESついてるし!!!

ナサさん・・・本当にありがとうございました(ノ_<。)

そのあとはまじめ~にG1を進める。
ファイティングポーズがアホくさいタルラークと一緒に・・・。

mabinogi_2007_11_23_015.jpg


土曜日のうちに進めて、あの世もいってきました。

mabinogi_2007_11_24_001.jpg


ゾンビ~を倒してみたり(すぐ飽きたけど)

↓見た目ラブラブっぽいけど決してそんなことはない
mabinogi_2007_11_24_004.jpg


逝ってはいけないDなのに自分が倒れてみたり

mabinogi_2007_11_24_009.jpg


しまいにはギルマスとナサさんと二回ほど全滅してみたり・・・
そんなこんなで女神タイトルゲットしてきました!

最後は必死すぎて・・・ssとってない。

G2は課金が必要なので・・・まあそのうち。

そしてG1が終わってぽっかり空いた穴。
なんかG1必死にやってきたせいで次なにをしたらいいか途方にくれていたとき、
その穴を埋めてくれたのは。



ミル修練(笑)

mabinogi_2007_11_26_003.jpg


範囲拡大のため只今キア初級に篭って頑張ってます!

最近入ってきた新人さんのG1のお手伝いのためにアルピDへ!

そこに奇妙な物体出現!



その名も合体人間


mabinogi_2007_11_26_004.jpg


アルピには奇妙な生き物が住んでるようです。

そしてG1お手伝い。



なななななんと!!



マリー!!!!!!!!!!!

mabinogi_2007_11_26_005.jpg


弓初めて使いました。
あたらないし、標準合わせるのにちょっと大変だけど・・・これはこれで楽しいかも!?

まあ、余所見してる暇はありません。近接頑張らねば。


*最後に*

サブマスが演奏マスターになりました!
パチパチパチパチ!
ブログにssのっけるといってたので楽しみです。

mabinogi_2007_11_26_007.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おはつです~^^

G1クリア&リアル誕生日おめでとです^^
マリ7で普段を過ごしてるダスティアですw

僕は早くパラになりたくってG1G2スキップしちゃったんで
今更ながらもったいなかったなぁとか思ってます><
おかげで今はサブでG1進めてますがww

僕もフレ多い方じゃないからソロってる事が多いんで
今度どこかでお会いしたら一緒に遊びましょう^^

コメントありがとうございます!

G2も頑張ります。
頑張って変身しますよ~!!

私も基本ギルドの人と遊んでることが多いので
是非是非一緒に遊んでください!

こんにちは!
ふふふ・・・Blog付けていらしたのですね^^

G1・・・ゴロの指輪のとこですΣ(゜∇、゜*)
まだまだです~♪
(注:鳥鯖キャラ)

どうぞ宜しくお願いします。

おおおお!

訪問ありがとうございます~!
きゃ~はんずかし~!

Blogつけてましたですです。
ネタssとかとれないのが残念ですが・・・
(マビ生活で手一杯)

ゴロの指輪で大変苦労しました・・・ワタシ。
(ギルドメンバーのほうがワタシを助けるのに苦労したのは内緒)

G1はひたすらにギルメンに頼ってました(笑)
自分でしたこと・・・え、キャラ動かしてましたよ?(笑)

おはつですね~♪

G1クリア&リアル誕生日おめでとうございますw
マリ2chに滞在してるアルスですw
名前違うけど・・・

私がG1クリアしたときは
ギブネンの目の前でガゴにころされ
ほぼギブネン取られてた状態でしたOl ̄L
次はG2
最初の方すごく面倒だけどがんばってくださいw

どてかぼちゃという名前で2chをうろついてますので見つけたら超えかけてください^^

コメントありがとうございます!

G2頑張りまっす!

どてかぼちゃ(笑)某ハロウィンイベントにぴったりな名前ですね!
みかけたら声かけさせていただきます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

