

もっふもっふでございます!

もっふもふのMOFにいってまいりましたよ~!

mabinogi_2007_12_01_009.jpg


というわけでやってまいりました!MOF!

個人的に初イベント参加です!

一時間前からマハにいてました。
ず~っとまってるとどんどんどんどん人が増えていって
最終的には200人を超えたとか!!
たくさんのブロガーの方々のキャラを生でみれて中の人 大 興 奮!!

まず前座に始まり

mabinogi_2007_12_01_006.jpg


いよいよ開始!

mabinogi_2007_12_01_022.jpg


トップバッターはぽえってぃさん
替え歌でジョーバとノクリア最高でした(笑)

mabinogi_2007_12_01_044.jpg


二番手はウホークこといるいるさん

mabinogi_2007_12_01_079.jpg


そして~!
ルーンメリア中佐登場~!
コンドルの快レポをいろんなところで読んでから私の中でアイドルです。

mabinogi_2007_12_01_082.jpg


おせばおkはツボでした。

mabinogi_2007_12_01_113.jpg



三番手はNapierさん。
すごくきれいな曲をやってくれました。

mabinogi_2007_12_01_139.jpg


そんな素敵な曲に聞き入ってたところに現れたねこみみな方

mabinogi_2007_12_01_143.jpg


ハロマビのおおおおオルヴィエさんだああああ!!!

思えばオルヴィエさんのブログのサウンドホライズンの記事をみてなければ
イベントに興味なんてもたなかったと思います。

そんな私をMOFに導いてくれた
生オルヴィエさんの登場にどきどきしつつ、HERTZ!の掛け声かけつつきいたのが
四番手のなみかさんs
いや、この人たち本当にすごいです!

mabinogi_2007_12_01_159.jpg


そしてここで休憩。

mabinogi_2007_12_01_168.jpg


で、ワタクシ、休憩中にお隣のオルヴィエさんにそっと・・・

mabinogi_2007_12_01_170.jpg


そっと・・・



ささやくはずが・・・・







さ さ や き 失 敗 (号泣






見事に誤爆。アハハ~(T▽T)

気を取り直して五番手catenaさん
キャラ作った新人さんだそうですが!めっさうまかったです!!

mabinogi_2007_12_01_175.jpg


六番手は!MOFで一番楽しみにしてたいさりさんのグループ!

mabinogi_2007_12_01_190.jpg


とっても素敵でした!!
パナッシュの人が最後までやってくれて素敵でした!
笑ってたら・・・ss撮り忘れましたよね。ええ。

mabinogi_2007_12_01_189.jpg


ふと客席を客観視したら・・・人!人!人!!

すごかったですね~!

そしてそして再度登場!七番手はルーンメリア中佐!!

mabinogi_2007_12_01_211.jpg


冬唄。一番も二番もどちらも素敵でした。いろんな意味で(笑)

で、まってました!コンドルの快の続き!!!

mabinogi_2007_12_01_219.jpg


mabinogi_2007_12_01_220.jpg


mabinogi_2007_12_01_222.jpg


mabinogi_2007_12_01_225.jpg


mabinogi_2007_12_01_226.jpg




うほ~!生ソォイ!!! ヽ(゜▽゜*)ノ



いろんな人のコンドルの快レポート読んだから
このやり取りが生でみれてうれしくて!嬉しくて!!
絶対キャラつくって見に行きます!!

八番手はくびれ強調のエルフィールさん。

mabinogi_2007_12_01_229.jpg


と、そこに現れた・・・

mabinogi_2007_12_01_230.jpg



HA NA ME GA NE !


そしておもむろに座るも・・・

mabinogi_2007_12_01_239.jpg


ステージみてねえええええええええええええ!!!
そんな素敵なハヅキアンジさんでした。

そしてエルフィールさんの合奏を最後に、
ギルドの新人歓迎会のためMOFをあとにしました。

mabinogi_2007_12_01_239_01.jpg


EMFは最後までみるぞ~!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

